SSブログ

モッピー アプリ ポイント [モッピー アプリ 特徴]

unnamed.png

【ポイントアプリ モッピーについて】




始めまして管理人のマルです。

このブログではポイントサイトの モッピーに絞り

私の経験談も兼ねて記事を

書いていきたいと思います!!


まずはポイントサイトとはなんぞや?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

例えば、モッピーで紹介している

ゲームアプリ パズドラが

ある一人の方によって

ダウンロードされたとします。


↓↓↓


するとパズドラの会社(ガンホー)さんが

紹介してくれたお礼に

広告費としてモッピー会社に

お金を払います。


↓↓↓


そして、今度はその広告費から

ダウンロードしてくれたお礼に

私達に何%かポイントとして 還元するという

単純な構造になっています。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではたくさんあるポイントサイトから


このブログではモッピーのアプリを


おすすめするのか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はたくさんのポイントサイトを

やった時期がありました(^^;

ここで少し苦い経験談を

紹介しますね。






某ポイントサイトで

「登録すれば5000円プレゼント」

とかに誘惑されて

入会したこともありました。






結果、10000円から換金とか(ー ーメ)

残りの5000円貯めるために

紹介されたものは

ネット通販や会員登録ばかり

サイトに行ってもリンク切れが

多かったりありました・・・







あとは「入会で10000ポイント入る!!」

と謳っていたので入会すると

確かに10000ポイント入りましたが

50ポイント=1円とか・・・

なんだかなぁ・・・みたいな^^;







しばらく複数のポイントサイト

をやって最後に残ったのが

モッピーだったのです!!





モッピーはこの悩みを 解消してくれるサイトだった

言っても過言ではないでしょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・1ポイント=1円でわかりやすい。



・最低換金額も300円~(現在)


 でゆうちょ銀行、三井住友銀行なら

 
 手数料30円で1週間くらいで


 振り込まれるという早さ!!





正直、劣悪なサイトばかりに当たっていた

私は「マジか!?」って

思いました☆c(゜ー゜*)c☆




・私はオサイフケータイ機能で

 楽天エディをよく使うのですが

 楽天エディなら手数料無料で

 な、なんとリアルタイムで  数分で換金可能なのです!!

 (スマホサイト限定)

 ( ̄ー+ ̄)キラン!


  

・あとは友達を紹介すると

 300ポイント入るのですが

 さらに

 その友達がモッピーでポイントを

 100pゲットしたとします。

 


 その50%の50pが自分にも  入るシステムになっています。

 時代のせいか対象の広告が激減しているので
 
 こちらはおまけ程度くらいに・・・






余談ですが、私は家族(嫁)の

スマホを使わせてもらって

同じアプリや広告で

数倍ゲットしました!!







実際にエポスカードの案件は

当時6000p入ったのですが

私も嫁もそういう理由で

持ってます(笑)






つまり、

私6000pゲット

嫁6000pゲット

ヾ( ´ー`)ノ~

どうやら、今現在は

紹介ポイントは対象外らしいですが・・






ゲームの課金ポイントに

使おうかと思ったのですが

さすがに、嫁に飯を奢らされた

という苦い経験が・・^^;






さらにモッピーは

スマホアプリもPCも併用できるとか

記事作成のお仕事もあったり

バイト的な要素もあり、





たくさん

良いところがあるのですが

書ききれないので

少しづつ紹介していきたいと思いますね。

それでは次の記事まで

(`・д・´)ゝ







早速、モッピーをやって小遣いを作る!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|モッピー 危険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。